SSブログ
ヨーヨー ブログトップ
前の10件 | -

ジャム [ヨーヨー]

放置してましたね、どうもぱすけです。

ヨーヨージャムから新しく出てる?オフストヨーが気になりますね~。

さっき、そのビデオ見てきたんですがよさそうなヨーヨーですね。

プレイヤーもものすごい上手さですしねw 去年の世界からかなり上手くなってるんですね。

後気になるのは重さかなー、アクエリ並みの重さだったらちょっとなー。

自分オフストヨーは軽いのが好きなんです、キャップ取ったハヤブサみたいに。

あ、後強度は・・・見た感じ丈夫そうですけどね?どうなんでしょう。

最近自分の周りでジャムヨーが壊れたって話は聞きませんし、大丈夫なんでしょう、きっと。

それに自分もジャーニーにtezウィングつけて1Aやってても壊れませんしねw

日本でも入荷したら買ってみようかな・・・白い方をね。

さて、オフスト練習してこよう。


nice!(3)  コメント(0) 

桃屋のアレ [ヨーヨー]

どうもー、最近mixiやらモバゲーやらで日記書いてるせいでこっち放置気味のぱすけです。

いや、正直大体これを見てくれている方は殆どmixiでマイミク登録してるでしょうけどねw

つーわけで、適当日記です。

ついこの前最近CMでもやってる桃屋のアレ、食べてみたんですよ。

なんでしたっけ? 食べるラー油? 商品名忘れました。にんにくがいっぱい入ってる奴。

ラー油に細かいフライドガーリックと何か味噌っぽいのが入ってるやつです。

えぇ、中身見た瞬間「うはwすげぇw」って心の中で言ってましたw

で、とりあえず食べてみるわけです。で、一言目が「すげぇ、にんにく・・・」です。

細かいしいっぱい入ってるんですよ、にんにく。カリカリしてて美味しいんですけどね。

でも、結構味噌っぽい物の味が濃いのでご飯一杯に小さいスプーン一杯で十分です。

むしろ、それ以上食べたらやばくね?って感じがします(にんにく的な意味で)

にも関わらず、次の日には瓶の半分以上の量が減っていたというw

自分がちょっと食べて、もういいって言った次の日にはそうなってましたw ありえねぇw

まぁ、辛さの意味で言ったらそんなに辛くないので食べようと思ったらいけるんでしょうがw

自分はそんなに一気に食べたくないです。味は本当においしいですが。

という訳で、以上適当日記でした。





バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

曲ピンチ! [ヨーヨー]

どうも、明日NJです。 頑張ってきます。

・・・と、言いたいところなんですが、緊急事態発生。

使おうと思っていた、決勝用の曲が用意できそうになくなったことですw

ウェブマネーを曲を買うために買っておいたのですが、殆どなくなくなってたわけで。

何故かは全く分からず、今結構あたふたしてますw どうしよう!

(どうせ誰かが勝手に使ったんでしょうが。今度つきとめておこう・・・。)

つか、なぜにさっさと曲買わなかったし。自分のせいですね、ゴメンナサイ。

うーん、2つ目の候補の曲に切り替えようかしら。

構成?そんなものNJの当日に作ってやんよ! 大丈夫だと思いますよ?

今日の残り時間はずっと二つ目の候補の曲を聞いてて練習すればいける!

で、明日は会場着いたら予選の最後の確認。通ったら、決勝ガチ練。

まぁ、NJの4A組から見て本当にきつそうですけどねw 何であんなにうまい人ばかり・・・。

まぁ、とりあえず曲買っておこうか・・・。 

つーわけで、曲買って練習してきまーす。





バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

ニヤニヤ [ヨーヨー]

どうも、今日欲しい物が買えて若干ニヤニヤしてるぱすけです。

という訳で、これなーんだ?

3527371

え? ただの白いボールだろって? 違います。コンタクト用のボールです。

もちろん通販ではありません、送料とかかかりますからね。

今日の学校帰りに笑団屋さんに寄ったのですが、コンタクト用のボールはなく

それで、笑団屋さんの方にここに行ったらどう?と言われたのがイノーズプレイスというお店

住所を見てみるとあらびっくり、自分の家のすぐ近くにあったわけです。

という訳で、開店時間まで時間をつぶして直行。

お店の方としばらく話した後に購入しました。これで、コンタクト練習しよっと。

・・・まぁ、正直NJ前に千円以上の買い物は正直きついのですがまぁよしとします。

NJアフター今年どうしようか、行きたいけど残金やばいな~。

しかも、高校のほうもしっかり親に話しつけないといけないし・・・。

まぁ、コンタクトとヨーヨーでしっかり現実逃避してきます。一時的にね!

と、言う訳で今日はこの辺で。







バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

ヨーヨー以外にも。 [ヨーヨー]

どうも、午後2時ぐらいまで寝てたぱすけです。

いきなりですけど、4Aって練習の時の調子の良し悪しがホント激しいですよね。

本番でもグダるのに練習でもグダるってorz もう時間ないよ?w

まぁ、そんなこんなで気分転換に色々ジャグリングの動画とか見てたのですが・・・

ちょっと、コンタクトジャグリングなんかやってみたいですね。

それ用のボール欲しいけどちょいと高いなぁ・・・。まぁ、本当は安い方なんでしょうが。

でも、今は多少お金もあるから1つ技用のだけ買おうかな?

難しそうだけどおもしろそう! という訳で、買ったら練習してみよう。

ちなみにトスジャグリングのボールの方は、3つ投げるので止まってますw

こっちも練習しようっと。ま、当分4A練習しなきゃいけないんですけどね。

という訳で今日はこの辺で。





バイビー



NJは絶対予選通るぞ!


nice!(2)  コメント(0) 

ヨースク [ヨーヨー]

今週の金曜日にヨースクとやらがあるみたいですね。

どうしようかな、思いっきり宿泊研修帰ってくる日だけど行こうかな!

暇ですからね、それにたまにはガチ練でもしないと間に合いませんしね。

家でもガチ練はしてますが、狭いものでね。 リジェネが練習しきれないんです。

それに自分は狭いところから広い所に行くとミスる傾向にあるみたいですしね。

何故かはわかりませんが。これも克服しなきゃダメですね。

え?フリーの構成はできてるのかって?微妙です。

いやぁ、ここにきて曲を変えようかとぐらついてるものでw

何か4Aでインフルエントみたいな技を作りたいなと色々やってたんですけどね

その時聞いてた曲に変えようかなぁとちょっと悩んでます。

インフルエントみたいな技は一つひらめいたんですけどね~・・・

多分、これは自分オリジナルだと思いますよ! この調子で、もっと覚えていこう!

ちなみに今回ひらめいた技って2つにわかれて派生させれたりします。

一つは、リジェネに繋げる方、もう一つは、糸がピンッ?て外れてかかるやつです。

まぁ、リジェネに繋げる方しか使いませんけどね。

とりあえず、金曜日は楽しみだなぁ。

明日から宿泊研修で二泊三日です。ニセコのスキー場いってきまーす。

ニセコの土産品何かめぼしい物あるかなぁw

基本的に研修とか飯とか消灯時間とか以外はほとんど自由なんですよね。

まぁ、適当にぶらついてますよ。ヨーヨーはもちろん持ってきます。

ダストとハヤブサでも持っていきますかね。

人がこなさそうで練習してもよさそうな所があったら、練習してよっと。

まぁ、基本寝てそうですが。 まぁ、適当にやってきますよ。

では、この辺で~




バイビー

nice!(1)  コメント(0) 

今度こそ。 [ヨーヨー]

どうも、ぱすけです。

今度こそ人生\(^o^)/オワタ

いやー、レポートが終わってない→成績1→単位足りねぇ→\(^o^)/

完全に留年です本当にありがとうございました。

学校辞めてバイトしながらヨーヨーする人生にしようかなぁ。

一人暮らしもする方針で。 この不況じゃ難しいかもしれませんが。

バイトもするっていって簡単にできるもんじゃないですしねぇ。

あの学校ホント行かなきゃよかった・・・。

しかも、2月の3日から宿泊研修だし・・・行きたくないw つまんないし。

リヴリーはどうしよう・・・餌あげられないなぁ・・・。

せっかく、123レべまで育ってるんだから死なせたくないぁ・・・。

たねさんのリヴにも餌あげてるから、自分であげられないとどっちのリヴも死んじゃうし

後で頼んでくるか・・・。

で、話は変わって4Aの方なんですが。ものすごいです。

ちょっと来週のヨー札でびっくりすると思いますよ?w

何がすごいかっていうと、まぁ、リジェネがものすごい事になってるんですけどね。

やばいですね、繰り返しリジェネがやばい、もっと練習します!

今年のNJは2位3位じゃなくて優勝目指しますよ!

という訳で、練習してきます~。





バイビー

nice!(1)  コメント(0) 

旭川 [ヨーヨー]

どうも~、昨日は旭川に行ってきましたよ。楽しかったですねぇ。

まぁ、フリーは相変わらずグダグダだったんですが。

でも、曲は今度こそ決まったので後はNJまでがんばります!

・・・今年のNJの4Aは酷い事になりそうですけどねw 

多分予選から飛ばしていかないと、通らないかと思いますね。少なくとも自分は。

有名プレイヤーが二人も来るなんてどういうことよw 

つーわけで、NJの予選は賭けで行くしかないですね。もちろん賭けに勝って見せますが。

何か・・・変なこと言いましたね自分。ま、いいか。

NJのフリーはチョップスティック系の技多くなるかもな~。

でも、形的に似た技ではないはずだから大丈夫かな?

とりあえず、構成考えなきゃw 今日は徹夜かな。とりあえず頭の中だけで考えよう。

予選の曲は推奨曲でいいか・・・あれ合わせやすいし。

どうも、曲のテンポが速いと無意識のうちにスピードを上げてそのせいでミスることが多いみたいです。

そうでなくても、ミス多いんですけどねw

当面の目標は、指系の技を安定させることと、1月中に構成完成させることですね。

そういえば、旭川練習会のアフターで行ったお店がすごかったですw

味噌ラーメンを頼んだのですが、量が明らかに多かったですw2~3人前ぐらいあったぞw

でも、結構おいしかったし値段も量の割にはそこまで高くなかったので満足です。

また行きたいなぁ、旭川。 今回車で送ってくれたの交通費がかなり浮きました。

どうもありがとうございました。

では、今日はこの辺で~。





バイビー
nice!(1)  コメント(2) 

嫌な感じが・・・。 [ヨーヨー]

どうも、さっきCJの1A予選の結果が書いてあった場所を偶然見たんですが・・・。

去年CJで2部門優勝された方がいなかったんですよね。

いや、4Aと5Aを優勝したということだったんですが確か1Aも出ていた気が。

だとすると、もしその方が2010CJに出ているのなら1Aにも出ていそうだなと思ったんですが。

その方の名前が載ってないんですよね、でこっちで噂になってるのが

「その方がNJに来るかもしれない」という訳です。

これ、もし本当だったら自分にとっちゃ死亡フラグどころか確実に死亡ですよね?w

こりゃ、NJ予選通過も望めなくなってきたなぁ。

いや、その噂が違うことを望むばかりなんですが。なんだかなぁ・・・

んー、何というか有名プレイヤーの演技を生で見れるのはうれしいんですが

なんか複雑な気分。うれしい半面落ち込みますね。

まぁ、来るかどうかはわからないし「どうせ来る来る詐欺でしょ」って言ってる人もいるし

とりあえず、練習しよう・・・。今からもう涙目ですよ。

明日どうしよう、行きたいけどお金行きたいけどお金行きたいk(ry

もうなんか、ごっちゃごちゃです。誰か助けてくれw



バイビー
nice!(3)  コメント(1) 

NJの曲 [ヨーヨー]

という訳で、どうもぱすけです。

いやーね、オフスト練習してたんですが中々いい感じでね。

OSバレルのチョップスティックの奴が、そこそこできるようになりましてね。

で、capsuleのJUMPERを聞きながらやってたんですが意外と合いますねぇ。

NJの曲こっちに変えようかなぁ、割といいかもしれない。

ちなみに前のヨー札でフリーに使った曲が最初にNJで使おうと思った曲です。

あれ、よくよく考えると音ハメとか結構難しいんですよね。曲はカッコいいんだけど。

その点JUMPERだと音ハメしやすいところが結構あるし。どうしようかな。

明後日の旭練どうしようかな、交通費で3~4千円は後々のこと考えるときついか・・・?

ハヤブサ代もあるし、キツイかなぁ・・・。一気に7~8千飛びそうだ。

悩む・・・、交通費が高すぎるんだよなぁ。何であんな高いんでしょうね?

さて、どうしようか。





バイビー
nice!(1)  コメント(0) 
前の10件 | - ヨーヨー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。