SSブログ

旭川 [ヨーヨー]

どうも~、昨日は旭川に行ってきましたよ。楽しかったですねぇ。

まぁ、フリーは相変わらずグダグダだったんですが。

でも、曲は今度こそ決まったので後はNJまでがんばります!

・・・今年のNJの4Aは酷い事になりそうですけどねw 

多分予選から飛ばしていかないと、通らないかと思いますね。少なくとも自分は。

有名プレイヤーが二人も来るなんてどういうことよw 

つーわけで、NJの予選は賭けで行くしかないですね。もちろん賭けに勝って見せますが。

何か・・・変なこと言いましたね自分。ま、いいか。

NJのフリーはチョップスティック系の技多くなるかもな~。

でも、形的に似た技ではないはずだから大丈夫かな?

とりあえず、構成考えなきゃw 今日は徹夜かな。とりあえず頭の中だけで考えよう。

予選の曲は推奨曲でいいか・・・あれ合わせやすいし。

どうも、曲のテンポが速いと無意識のうちにスピードを上げてそのせいでミスることが多いみたいです。

そうでなくても、ミス多いんですけどねw

当面の目標は、指系の技を安定させることと、1月中に構成完成させることですね。

そういえば、旭川練習会のアフターで行ったお店がすごかったですw

味噌ラーメンを頼んだのですが、量が明らかに多かったですw2~3人前ぐらいあったぞw

でも、結構おいしかったし値段も量の割にはそこまで高くなかったので満足です。

また行きたいなぁ、旭川。 今回車で送ってくれたの交通費がかなり浮きました。

どうもありがとうございました。

では、今日はこの辺で~。





バイビー
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たね

今回は来てくれてありがとう!
味噌ラーメンそんなに多かったかなw

次も来てくれることを期待してるよ~
by たね (2010-01-12 11:06) 

ぱすけ

<たねさん
普通のラーメン店に比べると結構多かったと思いますw
でも、おいしかったです~。

次回も行けるように努力しますw
by ぱすけ (2010-01-12 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嫌な感じが・・・。今度こそ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。