SSブログ

ヨーヨー以外にも。 [ヨーヨー]

どうも、午後2時ぐらいまで寝てたぱすけです。

いきなりですけど、4Aって練習の時の調子の良し悪しがホント激しいですよね。

本番でもグダるのに練習でもグダるってorz もう時間ないよ?w

まぁ、そんなこんなで気分転換に色々ジャグリングの動画とか見てたのですが・・・

ちょっと、コンタクトジャグリングなんかやってみたいですね。

それ用のボール欲しいけどちょいと高いなぁ・・・。まぁ、本当は安い方なんでしょうが。

でも、今は多少お金もあるから1つ技用のだけ買おうかな?

難しそうだけどおもしろそう! という訳で、買ったら練習してみよう。

ちなみにトスジャグリングのボールの方は、3つ投げるので止まってますw

こっちも練習しようっと。ま、当分4A練習しなきゃいけないんですけどね。

という訳で今日はこの辺で。





バイビー



NJは絶対予選通るぞ!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クイックリングニヤニヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。