SSブログ

曲ピンチ! [ヨーヨー]

どうも、明日NJです。 頑張ってきます。

・・・と、言いたいところなんですが、緊急事態発生。

使おうと思っていた、決勝用の曲が用意できそうになくなったことですw

ウェブマネーを曲を買うために買っておいたのですが、殆どなくなくなってたわけで。

何故かは全く分からず、今結構あたふたしてますw どうしよう!

(どうせ誰かが勝手に使ったんでしょうが。今度つきとめておこう・・・。)

つか、なぜにさっさと曲買わなかったし。自分のせいですね、ゴメンナサイ。

うーん、2つ目の候補の曲に切り替えようかしら。

構成?そんなものNJの当日に作ってやんよ! 大丈夫だと思いますよ?

今日の残り時間はずっと二つ目の候補の曲を聞いてて練習すればいける!

で、明日は会場着いたら予選の最後の確認。通ったら、決勝ガチ練。

まぁ、NJの4A組から見て本当にきつそうですけどねw 何であんなにうまい人ばかり・・・。

まぁ、とりあえず曲買っておこうか・・・。 

つーわけで、曲買って練習してきまーす。





バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニヤニヤNJが終わって。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。