SSブログ

NJの曲 [ヨーヨー]

という訳で、どうもぱすけです。

いやーね、オフスト練習してたんですが中々いい感じでね。

OSバレルのチョップスティックの奴が、そこそこできるようになりましてね。

で、capsuleのJUMPERを聞きながらやってたんですが意外と合いますねぇ。

NJの曲こっちに変えようかなぁ、割といいかもしれない。

ちなみに前のヨー札でフリーに使った曲が最初にNJで使おうと思った曲です。

あれ、よくよく考えると音ハメとか結構難しいんですよね。曲はカッコいいんだけど。

その点JUMPERだと音ハメしやすいところが結構あるし。どうしようかな。

明後日の旭練どうしようかな、交通費で3~4千円は後々のこと考えるときついか・・・?

ハヤブサ代もあるし、キツイかなぁ・・・。一気に7~8千飛びそうだ。

悩む・・・、交通費が高すぎるんだよなぁ。何であんな高いんでしょうね?

さて、どうしようか。





バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。