SSブログ

桃屋のアレ [ヨーヨー]

どうもー、最近mixiやらモバゲーやらで日記書いてるせいでこっち放置気味のぱすけです。

いや、正直大体これを見てくれている方は殆どmixiでマイミク登録してるでしょうけどねw

つーわけで、適当日記です。

ついこの前最近CMでもやってる桃屋のアレ、食べてみたんですよ。

なんでしたっけ? 食べるラー油? 商品名忘れました。にんにくがいっぱい入ってる奴。

ラー油に細かいフライドガーリックと何か味噌っぽいのが入ってるやつです。

えぇ、中身見た瞬間「うはwすげぇw」って心の中で言ってましたw

で、とりあえず食べてみるわけです。で、一言目が「すげぇ、にんにく・・・」です。

細かいしいっぱい入ってるんですよ、にんにく。カリカリしてて美味しいんですけどね。

でも、結構味噌っぽい物の味が濃いのでご飯一杯に小さいスプーン一杯で十分です。

むしろ、それ以上食べたらやばくね?って感じがします(にんにく的な意味で)

にも関わらず、次の日には瓶の半分以上の量が減っていたというw

自分がちょっと食べて、もういいって言った次の日にはそうなってましたw ありえねぇw

まぁ、辛さの意味で言ったらそんなに辛くないので食べようと思ったらいけるんでしょうがw

自分はそんなに一気に食べたくないです。味は本当においしいですが。

という訳で、以上適当日記でした。





バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NJが終わって。ジャム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。