SSブログ

ヨースク [ヨーヨー]

今週の金曜日にヨースクとやらがあるみたいですね。

どうしようかな、思いっきり宿泊研修帰ってくる日だけど行こうかな!

暇ですからね、それにたまにはガチ練でもしないと間に合いませんしね。

家でもガチ練はしてますが、狭いものでね。 リジェネが練習しきれないんです。

それに自分は狭いところから広い所に行くとミスる傾向にあるみたいですしね。

何故かはわかりませんが。これも克服しなきゃダメですね。

え?フリーの構成はできてるのかって?微妙です。

いやぁ、ここにきて曲を変えようかとぐらついてるものでw

何か4Aでインフルエントみたいな技を作りたいなと色々やってたんですけどね

その時聞いてた曲に変えようかなぁとちょっと悩んでます。

インフルエントみたいな技は一つひらめいたんですけどね~・・・

多分、これは自分オリジナルだと思いますよ! この調子で、もっと覚えていこう!

ちなみに今回ひらめいた技って2つにわかれて派生させれたりします。

一つは、リジェネに繋げる方、もう一つは、糸がピンッ?て外れてかかるやつです。

まぁ、リジェネに繋げる方しか使いませんけどね。

とりあえず、金曜日は楽しみだなぁ。

明日から宿泊研修で二泊三日です。ニセコのスキー場いってきまーす。

ニセコの土産品何かめぼしい物あるかなぁw

基本的に研修とか飯とか消灯時間とか以外はほとんど自由なんですよね。

まぁ、適当にぶらついてますよ。ヨーヨーはもちろん持ってきます。

ダストとハヤブサでも持っていきますかね。

人がこなさそうで練習してもよさそうな所があったら、練習してよっと。

まぁ、基本寝てそうですが。 まぁ、適当にやってきますよ。

では、この辺で~




バイビー

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度こそ。クイックリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。