SSブログ

ニヤニヤ [ヨーヨー]

どうも、今日欲しい物が買えて若干ニヤニヤしてるぱすけです。

という訳で、これなーんだ?

3527371

え? ただの白いボールだろって? 違います。コンタクト用のボールです。

もちろん通販ではありません、送料とかかかりますからね。

今日の学校帰りに笑団屋さんに寄ったのですが、コンタクト用のボールはなく

それで、笑団屋さんの方にここに行ったらどう?と言われたのがイノーズプレイスというお店

住所を見てみるとあらびっくり、自分の家のすぐ近くにあったわけです。

という訳で、開店時間まで時間をつぶして直行。

お店の方としばらく話した後に購入しました。これで、コンタクト練習しよっと。

・・・まぁ、正直NJ前に千円以上の買い物は正直きついのですがまぁよしとします。

NJアフター今年どうしようか、行きたいけど残金やばいな~。

しかも、高校のほうもしっかり親に話しつけないといけないし・・・。

まぁ、コンタクトとヨーヨーでしっかり現実逃避してきます。一時的にね!

と、言う訳で今日はこの辺で。







バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨーヨー以外にも。曲ピンチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。