SSブログ

今度こそ。 [ヨーヨー]

どうも、ぱすけです。

今度こそ人生\(^o^)/オワタ

いやー、レポートが終わってない→成績1→単位足りねぇ→\(^o^)/

完全に留年です本当にありがとうございました。

学校辞めてバイトしながらヨーヨーする人生にしようかなぁ。

一人暮らしもする方針で。 この不況じゃ難しいかもしれませんが。

バイトもするっていって簡単にできるもんじゃないですしねぇ。

あの学校ホント行かなきゃよかった・・・。

しかも、2月の3日から宿泊研修だし・・・行きたくないw つまんないし。

リヴリーはどうしよう・・・餌あげられないなぁ・・・。

せっかく、123レべまで育ってるんだから死なせたくないぁ・・・。

たねさんのリヴにも餌あげてるから、自分であげられないとどっちのリヴも死んじゃうし

後で頼んでくるか・・・。

で、話は変わって4Aの方なんですが。ものすごいです。

ちょっと来週のヨー札でびっくりすると思いますよ?w

何がすごいかっていうと、まぁ、リジェネがものすごい事になってるんですけどね。

やばいですね、繰り返しリジェネがやばい、もっと練習します!

今年のNJは2位3位じゃなくて優勝目指しますよ!

という訳で、練習してきます~。





バイビー

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旭川ヨースク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。