SSブログ

ジャム [ヨーヨー]

放置してましたね、どうもぱすけです。

ヨーヨージャムから新しく出てる?オフストヨーが気になりますね~。

さっき、そのビデオ見てきたんですがよさそうなヨーヨーですね。

プレイヤーもものすごい上手さですしねw 去年の世界からかなり上手くなってるんですね。

後気になるのは重さかなー、アクエリ並みの重さだったらちょっとなー。

自分オフストヨーは軽いのが好きなんです、キャップ取ったハヤブサみたいに。

あ、後強度は・・・見た感じ丈夫そうですけどね?どうなんでしょう。

最近自分の周りでジャムヨーが壊れたって話は聞きませんし、大丈夫なんでしょう、きっと。

それに自分もジャーニーにtezウィングつけて1Aやってても壊れませんしねw

日本でも入荷したら買ってみようかな・・・白い方をね。

さて、オフスト練習してこよう。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃屋のアレ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。