SSブログ

NJが終わって。

どうも、ぱすけです。

もうNJが終わって一週間経ちますね、早いものです。

NJは本当に楽しかったです、それなりの成績は残した訳ですし。

ただやっぱり予選、決勝と共にミスが多すぎたのが残念です。

来年は本当に頑張りたいです、予選一位突破目指しますよ!

決勝は、その時にできる最高のフリーを頑張って作りたいです。

・・・ということを言ってるにもかかわらず最近はコンタクトジャグリングにはまってますw

いやぁ、NJの時に練習法とか教えてもらったのですがホント面白くてですね・・・。

アイソレーションとか基本の技ですけど、前よりは綺麗になってきた気がします。

明日、この前ボールを買ったお店でジャグリング教室をやるみたいですね

行ってみたい気もするけど、ヨー札のためにお金を温存しておきましょう。





そういえば、NJ前の練習会みたいなのでその時はじめてあった方がいたのにろくに自己紹介もしなかったんですよね・・・。

それの失礼さをNJ後に気がついて、一人自己嫌悪してましたね。

謝りたいですorz



では、今日はこの辺で




バイビー
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たね

今回予選残ってくれて本当に良かったよ!
決勝も3位は立派だと思う
ジャッジ特別賞も貰っちゃったしね

北日本大会3位はしっかりとしたタイトルだから
胸張ってこれからも頑張って!
by たね (2010-03-06 11:18) 

ぱすけ

<たねさん
どうもありがとうございます!
これからもがんばります!

たねさんは今年のJN頑張ってきてください!
たねさんのフリー楽しみにしてます!
by ぱすけ (2010-03-08 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曲ピンチ!桃屋のアレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。