SSブログ

クイックリング

という訳で、どうも人生グッダグダのぱすけです。

最近の4Aの調子なんですが、中々いい感じです。

3分の曲はやっぱり当初のアレで行きます。1分フリーは徐々に完成中。

そうそう、今日やっとクイックリングができるようになったんですよ。

これで、マウントから一気にウィップに繋げられたりもできますね。

リジェネから繋げることもできそうですし、技のバリエーションが増えますよ。

あと、若干技パクったりして色々してましたよ。

一分フリーにもクイックリングからのウィップはちょいと入れようかと。

クイックからのレールコンボもできそうですしね、時間短縮になるかも。

まぁ、あまり短縮させて技詰め込みすぎてミスったら元も子もないんですけどねw

今週は木曜日から休みなので、レポートもちょっとずつやりながらフリー完成させます。

クイックができるようになったので、若干モチベ上がってきてます。

さて、この後はちょっとでも練習して技増やしますか!

という訳で、この辺で






バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヨースクヨーヨー以外にも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。