SSブログ

氷の上では物が滑ります。 [ヨーヨー]

当り前のタイトルですね、という訳でどうもぱすけです。

何でタイトルが変なのかというと、今日ちょっと学校行ってきたんですよね。

その帰りにコンビニよってさらにその帰りに歩いてたら滑りましてね。

ちょwwwまwwwみたいな感じになったわけです。まぁ、結局コケたんですがw

左膝着いただけですけどね。滑るねぇ、氷。

最近、オフストの調子が悪いです。ハヤブサが何か・・・変。

何か、「ボディ溶けてねぇ?」と独り言ったくらい変です。

レスポンスの部分がへこんでる気がする。気のせいなのかな。

戻りがものすごい悪い、ベアリングのせい?でもないか。

天気もいいから後でベアリング脱脂してくるかな。寒いけどねw

何か、暇ですねぇ。 1月ヨー友無いしなぁ。暇すぎる。

・・・旭川練習会に行ってみようかな!w お年玉あるから交通費もあるし!

交通費だけなら3000円~4000円ぐらいですむと思うし。

あ、でもたねさんの楽天の方のブログにあるバッドレップライトもなんとなく欲しいし・・・

いや、ダスト2つもあれば要らないかw うん、要らない要らない・・・。

これから買うヨーヨーはオフストヨーだけにしよう。そうしよう。

よーし、という訳で色々旭川練習会について聞いてこよう!

ちょっと、楽しくなってきた!w テンションあがってきたw

とりあえず、ベアリング脱脂してこようか。





バイビー。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

たね

もし旭川練習会に来れるんだとしたら
ナオヤと一緒に行動したら良いかもー
by たね (2010-01-08 23:10) 

ぱすけ

<たねさん
了解ですー。
せっかくなんで行けるように努力します。
自分に大丈夫と言い聞かせますw
by ぱすけ (2010-01-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基本は大切にNJの曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。