SSブログ

基本は大切に [ヨーヨー]

という訳で、勉強もヨーヨーも基本が大切ですよ。ぱすけです。

オフストなんですが、オリジナル技もいろんな人がやってる技もあと自分ができる技

それらが自分は少なすぎるという訳で、動画見たりして色々覚えようとしてます。

簡単な技なんだけど今まで全く練習してない技とかありましてね。

それを練習して安定させる、ということを今してます。NJこんなんで大丈夫かw

まぁまだ1カ月と23日?ぐらいあるから大丈夫だろう。

で、ついさっきOSチョップスティックの基本形・・・?とりあえずそんな感じの奴。

それのやり方が急にわかったのでそればっかやってましたw いいねこの技。

OSでチョップスティック技は難しいね。一応オリジナルの奴はあるけど。2つほど。

この間のヨー札で5Aの方が4Aでやってたあのチョップスティック技はやばかったw

やばいし、見てると笑えますw あれはやばすぎるw

何かチョップスティック系の技考えてこようw




バイビー

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

たね

http://www.youtube.com/watch?v=w-S_508SXuU&feature=player_embedded

アイクィーのクリップがアップされてたよ
by たね (2010-01-05 10:35) 

ぱすけ

<たねさん
ありがとうございます~。
これはいいですね。足でエイジリジェネ…これだ!w
チョップスティックの奴も自分のやってたやつよりも数倍ヤバいですね、コレは速攻でパクッて違うように改良するしかないですね!w

そういえば、アイクィーってダンカンクルーだったんですね。
初めて知りました。
by ぱすけ (2010-01-05 23:04) 

ぱすけ

そういえば、たねさんのリヴリーなんですがflash playerがどうのこうので表示されないってたねさんのブログで見たときからたねさんのリヴリーに餌あげてますが、どうでしょうか?
リヴリーアイランド表示されるようになりましたか?

自分の方は何の問題もなかったので、たねさんの方が大丈夫になるまで餌あげておきますよ~。
by ぱすけ (2010-01-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。