SSブログ

明けまして。 [ヨーヨー]

明けましておめでとうございます。ぱすけです。

いやー、2009年終わっちゃいましたね。早かったなぁ・・・。

という訳で、今年はNJ頑張りますよ。もし行けたらJNも行きたいなぁ・・・。

そのためにはバイトしなきゃね、お金貯めないと。

学校どうしようかなぁ、辞めたいけど辞めさせてくれないし。

本当に面倒ですあの学校、爆発しちゃえばいいのにw まぁ、軽い冗談です。

てか、バイトするする言っておいて結局できてないじゃないかorz

しっかりしないとね。 年も明けちゃったことですし。

で、冬休みもあと2週間強しかない訳ですが。死んだwww

まぁ、最近ヨーヨーしかやってないのでちょっと疲れ気味なんですが。

二日ほど前にスキー誘われましたが、お金の問題で断りました。

まぁ、まさか今日またお年玉もらえるとは思ってもなかったのでちょっと後悔してますが。

今年お年玉結構もらってるんですよ、2万円ほど。

誘われた時1万円もらってたんですが、NJの参加費とか考えると無理かなぁと思いましてね

結局断ったわけです。 いい気分転換になっただろうに。

しょうがないですね。

では、今日はこの辺で




バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お年玉~。基本は大切に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。