SSブログ

お年玉~。 [ヨーヨー]

くそう・・・また書いてた内容全部消えた・・・。ぱすけです。

まぁ、いいか。この間お年玉もらいました~、それもいつもの2倍ですよ!

これで余裕ができました、ケンさんに売ってもらうハヤブサ代も確保っと。

そういえば、ハヤブサなんですが自分のもってる奴でクリアだけが変な感じなんですよ。

使った感じが、ずっしりしてるんですよ。クリアだけ。個体差でしょうけどね。

最近4Aはカムイ使ってる人だらけですね~、まぁあれだけいいものだったら当然か。

カムイの感じでサイズがハヤブサぐらい小さいのがあったらなぁ。

ハヤブサぐらい小さいのがでたらちょっと高くても買う!今のカムイも欲しい!w

お年玉もらったとしても金欠には変わりないんだよね。しょうがないね。

とりあえず、練習してきます。



バイビー

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

広い所で。明けまして。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。