SSブログ

広い所で。 [ヨーヨー]

練習したいです、ハイ。 部屋、オフストやるには狭すぎるw

という訳で、どうもぱすけです。この間はヨー札でしたよ。楽しかったー。

あれですね、この間のヨー札からとにかくオリジナル技を増やそうと頑張ってます。

ふと思った・・・というか、ケンさんに何かオフスト教えてと言われた時に人の技しかやらずにケンさんに「それはダメでしょw」と言われたからですw

そっから、自分オリジナル技少なすぎね?と思い、現在に至るわけです。

なので、色々と考えてみるわけですが・・・中々難しいなぁ・・・。

リジェネで新しいと言えるかどうかは微妙ですけど、一つ思いついたんですけどね・・・。

首掛け系も試してみましたが、首に掛ける→こっからどうすんの?→回転無くなる。

難しい・・・、ちなみに新?リジェネはできるようになってますよ。

まぁ、明後日あたりから冬休みだしバンバン技増やそうっと。

もっと、広い所で練習したいです。どっか無いかなー。

探してみるか・・・。




バイビー
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

KT(金欠)お年玉~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。