SSブログ

KT(金欠) [ヨーヨー]

どうも、成績1、5個あるぱすけです。 でも、3つは解消できるんで多分大丈夫w

まぁ、どうせそのうち出て行くから別にどうでもいいんだけどね・・・。

さてさて、少し前からちょいちょいお金貯めてたんですが特に意味がなかったという。

そういえば、次のヨー札は終わった後忘年会やるんだったね・・・忘れてたぜorz

明らか足りねぇw しかもヨーヨー特売みたいなのするとかorz お金ねぇw

1月からホントにバカ親の反対押し切ってでもバイトしなきゃ・・・。

もともとする気ではいたんですがw 父はともかくもうひとりが・・・w

殴ってやりたいw 出て行きたい・・・、一人暮らししたい・・・。

学校も最近そんなに楽しくなくなってきたしなぁ・・・。辞めたい・・・。

なんで、あの学校はいったんだろうね? あの学校ダメだわw 危険すぎるw

素直にどっかの定時とか普通高校入ればよかったよ・・・。

ちなみに、工業技術基礎のレポートなんですがクラスの殆どが終わってないそうですw

自分も終わってませんw これができないと成績1→単位3落とす→留年してオワタ。

という具合になりますw なので、すでに死亡フラグが・・・。

あー、めんどくさい・・・辞めたい・・・辞めて一人暮らししたいw

後で、バカ母に盛大に怒られるイベントが待ってるし・・・。

もーやだ、寝る。





バイビー



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3A広い所で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。