SSブログ

3A [ヨーヨー]

どうも・・・あー、後でクラス紹介文書き上げなきゃ・・・引き受けなきゃよかったw

という訳で、最近何故か3Aをやってたんですが・・・。

何故かキンクができるようになりました、訳がわからないw

まぁ、途中で左手の中指が死にかけたのでほどほどにしてやめましたが・・・。

さて、学校の成績の方なんですが・・・1が5つ・・・6つぐらいありそうだw

工業基礎、数学、国語、あと体育かな、これは3学期で普通に挽回できます。

先生が言ってましたしw というか、国語は普通に1じゃないはずなんですがねぇ・・・。

後は、電基と地理かなぁ・・・この二つが鬼門です。

つーか、もうちょっとだけ真面目にやってれば1そんなにとんないですんだんじゃね?w

まぁ、いいや・・・父母召喚が今週の日曜日にならないことを祈ります・・・。

日曜日になったらどうしよう・・・、また夜間練習みたいなのやらないかなぁw

・・・グダりそうですね、この前みたく。 

あー・・・早く一人暮らしがしたい・・・。




バイビー

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グラインドKT(金欠) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。