SSブログ

グラインド [ヨーヨー]

どうも、二学期の成績1が4つぐらいありそうなぱすけです。

3学期頑張ります・・・。めんどくさいですけどねw

そうそう、この前学校で言ってたんですが、何か生徒のこういうブログとかを全部調べて何書いてるかとか全部把握してるらしいです。それって、プライ(ry

いや、関係ないかw それで、何か中傷的なこと書いてたら即停学らしいです。

いや、ホントに調べてるのかは分かりませんけどね。まぁ、正直どうでもいいのですが…。

さてさて、テストも終わり、成績も死亡フラグが立ち、色々と大変な訳ですが。

ヨーヨーは相変わらず楽しいっす。最近とうとう賞品のダスト使っちゃいました。

それで、ホリゾンタルでグラインドしながらバインドする奴できるようになりましたよ。

何か、この技やってるとHSPINの機種がものすごく欲しくなってきますw

CUT高いもんなぁ、最近小遣いももらえないから本気でお金無いです。

・・・え?じゃあ、ヨー札の参加費どうすんだって? それは、大丈夫です!

毎日の昼飯代から100円ずつもらっておけば5日で参加費貯まる!

つーか小遣いは一応もらってるっちゃもらってるのかなw

まぁそのおかげで参加費程度は持ってるので、あとは来週五日も貯めれば+500円、と。

つまりヨー札後のご飯代、と・・・。しばらくはこんな感じでお金貯めよっと・・・。

ヨー札楽しみだなー・・・。今日は、眠いから寝よ・・・。



バイビー


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれー?3A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。